トップページ

芸能人 原紗央莉(はらさおり)奇跡のAVデビュー!Debut ~彼女のSEXサンプル動画公開中!

芸能人 原紗央莉(はらさおり)奇跡のAVデビュー!Debut ~彼女のSEXサンプル動画公開中!

ホリエモンが、22日にAVデビューするあの元芸能人を大絶賛している。

2981_2

「MUTEKIのスタートダッシュはまあまあだった」から始まり、「今後のAV界は、熾烈な争いになってくると見た」など、あのホリエモンが12日のブログで、アダルトビデオ界について熱く語っている。

20080628lw0008_2

中でも、ホリエモンは22日にAVデビューする元芸能人の原紗央莉(20)を大絶賛している。

0721tousatu53638002

でもSODがやってくれた。原紗央莉は相当の美形だ。売り方は色々あるんだろうけど、少女時代にちょっとした芸能活動やっただけで、いきなりAVデビューってのはすげーと思った。サンプル動画ちょっとだけみたけど、普通にやっちゃってるよ。穴丸見えだし。やばいなー、ハードル高いなあ。

176_1130717413

画像1
画像2
画像3

すっかり時の人となってしまった感が否めない元ライブドア社長のホリエモン。現在、何をしているのか調べていないのでその素性はまったくわからないが、最近のAV界を心配している時間はあるようだ。

1star141spl_2 

「自分では緊張してないと思ってたけど、本当はすごく緊張してたみたいです」初SEXを撮り終えた直後に彼女が泣きながらカメラに語ってくれた言葉です。経験人数が極僅かな彼女はちょっとした事で顔を赤らめ、エッチな刺激には超敏感に反応しちゃうヤらしいカラダ…これは想像ではない、芸能人・原紗央莉の現実SEXをアナタも是非ご覧下さい。

ホリエモンが絶賛するのサンプル動画は以下で見られる。

※18禁につき閲覧注意

Photo

原紗央莉特設サイ ト

http://www.sodc.co.jp/spnf/saaugoka./dsd06.html

|

トップページ

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事